NEWS

政府による緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

CATEGORY | INFORMATION
POSTED | 2020.4.7

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施しておりましたが、
政府による緊急事態宣言発令に伴いまして、下記の通り、対策を実施いたします。


■実施概要
期間:2020年3月31日(火)~2020年5月6日(水)
※状況により期間延長の可能性があります。

・当社社員の出社を停止。原則在宅勤務とする。
・社内会議・打ち合わせは原則中止もしくは延期。やむを得ない会議等も、議題・人数・時間を制限した上で、テレビ・電話会議等、対面での集合を避ける方法で実施する。
・撮影、収録など、物理的に人が集まる必要がある業務については、緊急事態宣言の期間は延期とする。

在宅勤務に伴い、お電話でのお問い合わせへの対応が難しいため、お問い合わせにつきましては、下記メールアドレス宛までご連絡をお願いいたします。
info@fuelmedia.jp

郵送物、宅配物などございましたら担当者へのご連絡をお願いいたします。
なお、現在進行中案件に関しましてはご担当者様と緊密なご連絡を取り適切に対応させて頂きます。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。